スタンダードプラン / 特別撮影

1
お問い合わせ

お問い合わせフォーム・電話よりお問い合わせください。

2
お見積書/ご請求書の送付

お問い合わせ内容・撮影物件の確認が完了した後、お見積書/ご請求書を送付致します。

3
物件の撮影・編集

撮影日時を調整のうえ物件を撮影して参ります。
撮影した写真は、フォトショップ等を使用してより綺麗に仕上げます。

4
写真データの送付

データはクラウド上に保存後、ダウンロード用URLをお送り致します。

5
納品データの確認

納品データをご確認頂き、問題が無ければお手続き完了です。
再編集希望データがあれば、改めて編集致します。
(一部有料となる場合がございます)

 ビジネス / プレミアム プラン

1
お問い合わせ

お問い合わせフォーム・電話よりお問い合わせください。

2
撮影スケジュールの打ち合わせ

ご依頼頂いた内容を確認し、今後の撮影スケジュールの流れを調整致します。

3
専用フォームによる撮影依頼

メールにて専用の撮影依頼フォームをお送り致しますので、撮影依頼毎に本フォームよりご連絡ください。

4
物件の撮影・編集

撮影日時を調整のうえ物件を撮影して参ります。
撮影した写真は、フォトショップ等を使用してより綺麗に仕上げます。

5
写真データの送付

データはクラウド上に保存後、ダウンロード用URLをお送り致します。

6
納品データの確認(その後③へ戻ります)

納品データをご確認頂き、再編集希望データがあれば、改めて編集致します。
(一部有料となる場合がございます)

7
ご請求書の送付

基本的に当月末までの撮影料金を翌月上旬にご請求致します。